So-net無料ブログ作成
検索選択

やすらぐ場所


毎日のストレスを緩和してくれる、
そういう場所が必要だよね。
そこにいると、心がやわらかくなる。
時間の流れが止まる。
そういう空間を大事にしたい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

oyot

これ、どっかの店内だすか?ずいぶんクラシカルかつ立派な造りに見えるけど・・・。
まさかCGとかジオラマじゃーなひよね?(^^;)
by oyot (2006-11-19 22:50) 

ろ

本物だよ!
見た目は大きく見えないけど、
実物の鉄やかんの直径は50cm以上ある巨大なものなのだよ。
なので、囲炉裏もでかいし、その上の魚君も実は全長1mくらい
なのさっ!
なまら立派な建物だよん。
by ろ (2006-11-20 12:42) 

異端者

鉄腕DUSHに出てきそうな囲炉裏だねぇ、
なんか寒さがしみるときなんか、つまみは少量でちびりちびり呑みたい雰囲気ですな。
by 異端者 (2006-11-20 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る